156。雪の女王

こんばんは、白沢かなえです🌷

2ndシングルのリリースイベント、
今日で終わりました!

長い間ありがとうございました🧡

今週は、

「22/7 11人で2ndシングル『シャンプーの匂いがした』の魅力をアピールしちゃいまSP!!」

もあったよ〜

やっと11人揃いましたっ!

見事アピール上手No.1に輝いた
🌸お花の妖精さん(キャラ)🌸と白沢。

お花の妖精さん(キャラ)は大人気だったので
撮影するのに順番待ちでした😉🌸

やっぱりオーラが違うわね〜〜〜🌸🌸

お花の妖精さん(キャラ)いいな〜って
もえぴに言ったら、私のも考えてくれて、
「雪の女王」という称号を頂きました。

なんでこの名前になったのかは忘れてしまった😵
確か、しっかりした由来があったんだけど……

でも結局、冷たい人に見えそうだからという理由で却下しました(笑)

そうだっ

今日のもえぴブログはチェック✔︎してくれたかな?

私が女子力高いって書いてくれてて
ハッピー☺️なんだけど、実はこの日に
裁縫道具を持っていた理由があるんですよ。

この日の夜に行われた11人showroom配信で私は人形劇をやったんですけど、人形劇をやることに決定したのがこの日だったんですね。

当初、刺し子をやる予定だったんです。

いわゆる手縫い刺繍です。

そしてまだ全く手をつけていない状態だったんです。

……だからこの日裁縫道具持ってたんですよっ

そう……たまたま……😉

毎日持ち歩いているわけではありません❌

これが真実でした。

完全無欠の女子力には及ばないかなえるでした。😉

お読みいただきありがとうございました。

またね。