永遠に輝く花

永遠に輝く花
22/7 WiKi✨ 由 Google Gemini 提供翻译 · 仅供参考
こんにちは
22/7 3期生 吉沢珠璃です
最近
少し歩いただけでも
夏の気配を感じるようになりました
肌に落ちる陽射しは
日に日に強さを増していて
見上げた空もどこか
より青く高く見えるような気がします
遅くなってしまいましたが改めて
5月の定期公演
ありがとうございました
先輩とのライブを経験してから迎えた
初めての定期公演でした
「15」からの期間は
ダンス、表情、視線、魅せ方
今まで意識してきたはずのものが
自分には全く足りていないことに気付かされ
たくさん考え、吸収することができた
期間だったように思います
最近よく考えるのですが
人を惹きつけるものって
何なのでしょうか
綺麗に踊ること
揃えること
技術を磨くこと
もちろん
どれも大切です
でも
それだけではない何かが
あるような気がして
カメラに抜かれたとき
視線が向いたとき
その一瞬に
何かを残せる人になりたい
端にいても
自然と目で追ってしまうような
そんな存在になりたい
そう改めて思うようになりました
まだまだ未熟ですが
少しずつでも成長した姿を
新しい表現を
これからもお見せできるよう頑張ります
そして
素敵なお花 ありがとうございました
感謝をお伝えするのが
遅くなってしまいすみません
本当にありがとうございます
素敵なお花はもちろん、あたたかいメッセージがすごく嬉しかったです🥰
またお会いできる日を楽しみにしています🫶🏻
トモコレじゅり!
可愛く作ってくれて嬉しいです❤︎
お花とカードのセンスが良すぎてびっくり🤭
ありがとうございます!
赤、白、青のコントラストが美しいお花🌸
薔薇が好きと言ったのを覚えてくださっていて嬉しいです🌹
ありがとうございます!
色味がとっても可愛いお花🥀
リボンの色もお花とマッチしていて
すごく素敵!
真ん中の大ぶりなお花がとても好きです☺️
ありがとうございます!
一面がルビーレッド!
華やかなお花に目が離せませんでした💐
わたしもこのお花くらい
エレガントになりたいです🤭
ありがとうございます!
かーーーわーーーいーーーいーーー
大好きなチラチーノ!!そしてピンプク!🩷
好きな水色のお花もあり、すごくテンションがあがりました☺️🙌🏻
写真をとる時間が限られており
急いで撮ったら見切れてしまったのですが…
満面の笑みです🤭
ありがとうございます!
ひとつひとつのお花に
みなさまの想いを感じて
見るたびに
本当にあたたかい気持ちになります
ステージへ向かう前も終わったあとも
みなさまの存在に
たくさん支えられています
1月から続いてきた定期公演も
いよいよFinal
振り返ると本当にあっという間です
悩んだことも
上手くいかなかったことも
たくさんありました
でも
この期間でしか
この期間だからこそ
得られた経験がたくさんあります
Finalまであと少し
どうすればもっと良くなるだろう
どうすれば
観てくださる方の心に残るだろう
そのようなことを考えながら
メンバーみんなで作り上げています
きっと
今の私たちにしかできないステージに
なると思います
ぜひ楽しみにしていてくださると嬉しいです
そして
「Anime Festival Asia Thailand 2026」
ありがとうございました
サリーさんと詩さんと
出演させていただきました
わたしにとって
初めての海外でのお仕事
オーディションの頃から
「日本と世界の架け橋になりたい」
そう話していました
だからこそ今回
その第一歩となる機会をいただけたことが
本当に嬉しかったです
そして同時に
とても身の引き締まる思いでもありました
「Meet&Greet」では
たくさんの方が足を運んでくださり
色々なお話ができて嬉しかったです
国や言語が違っても
「好き」という気持ちは
ちゃんと伝わるのだなと感じました
“ยินดีที่ได้รู้จักค่ะ”(はじめまして)
というタイ語での挨拶も披露できて
密かに満足していました。笑
またいつか披露する機会があればいいなあ☺️
会いにきてくださったみなさま
本当にありがとうございました
そして翌日の『最強の王様』ステージ
初めての海外
初めての3人でのパフォーマンス
慣れないフォーメーションや歌割り
たくさんの緊張が重なり
本番前は震えが止まりませんでした
そんな私を見て
先輩お二人が抱きしめてくださって
すっと肩の力が抜け
安心してステージに立つことができました
先輩のパフォーマンスを見ていると
いつも思います
自分がどう見られているか
自分をどう見せたいのか
それを咀嚼し
細かい部分まで向き合った上で
ステージに立っている
だからこそ
自然と目を引くのだろうなと
そこが私にはまだまだ足りていない部分だと
感じています
端にいたとしても
思わず目を引いてしまうような
そんな存在にわたしもなりたいと
改めて感じました
トークパートでは
ステージから様々な国の方のお顔が見えて
海を越えて作品が届いていると
感じることのできるその光景が
とても眩しかったです
このステージを通して
『最強の王様』という作品の魅力が
少しでも多くの方に伝わっていますように
今回
初めての海外でのお仕事が
嬉しかったのはもちろん
普段なかなか
一緒にいられる機会が少ない先輩お二人と
長い時間一緒にいることができたのが
とっても嬉しかったです
お二人といる間
オーディションの4次審査で
初めてお話ししたことを思い出していました
4次審査の演技レッスンで
わたしのチームは他チームより一人少なく
演じる人がいなかった役柄を
急遽サリーさんが演じてくださることになり
そのお芝居を隣で見たとき
思わず聞き入ってしまったことを
今でも覚えています
そして先輩に質問できる時間が
設けられていた際に
詩さんとお話ししました
緊張で頭が真っ白になりながら
拙い言葉で質問をするわたしに
詩さんは終始優しく耳を傾けてくださって
当時感じた嬉しさと温かさは、
今でも心に残っています
もし合格できたら
こんな方々と一緒に活動できるんだ
その思いが
自分のモチベーションになっていました
わたしは
かなり人見知りです
話しかけたいけれど
ご迷惑じゃないかな
そんなことを
たくさん考えてしまいます
でも今回の遠征を通して
少し距離が縮まった気がして
心から嬉しかったです
タイは
プライベートでも訪れたことがなく
初めて見る景色ばかりでした
道路を埋め尽くす車
見慣れない街並み
聞き慣れない言葉
どれも新鮮で
空き時間には街を歩いたり
お買い物をしたり
ご飯を食べたり
素敵な時間を過ごせました
本当に学びが多く充実した期間でした
そして先日
『最強の王様、二度目の人生は何をする?』Season2
第11話が放送されました
わたしは
少年A役として出演させていただきました
自分の声が作品の中から聞こえてくる
その不思議な感覚を前に
放送当日は
ずっとそわそわしていました
初めて台本をいただき
初めてアフレコのレッスンを経て
初めてスタジオに入った際の緊張感
空気感を今でも鮮明に覚えています
ガヤにも参加させていただいたのですが
声優の方々の声の艶や音圧が
言葉では言い表せないほどすごく
同じ空間にいるだけで
圧倒されてしまいました
実際のアフレコは
想像よりも遥かに考えることが多く
特に
「声だけで演じる」という点は
今まで表現を
身体に頼ることが多かった自分にとって
難しく感じる部分でした
でも
その難しさが面白いと感じる部分でもあります
ほんの少しの息遣い
わずかな間
それだけで
受け取る印象が変わる
そんな奥深さに引き込まれました
もっと学びたい
もっと挑戦したい
そう思わせてくれる経験でした
本当に貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました
最後に
先日公開された
『叫ぶしかない青春』MV
たくさん聴いてくださりありがとうございます
今回のカバーでは力強い世界観の中にも
一瞬の微睡みのようなものが
あるように感じています
曲中では表情や歌い方など
その微睡みを意識した表現に
挑戦してみました
みなさまに伝わっていたら嬉しいです
これからもぜひ
いっぱい観て聴いてください☺️
オーディションから約半年
やりたいこと
挑戦したいこと
その輪郭が少しずつ見えてきたように
感じています
夢はたくさんあります
今はまだ
遠くに見える景色も
歩き続けていればきっと辿り着ける
そう信じています
「願い続ければ本当にいつか叶う」
ある人が
夢を叶えたときに話していた言葉です
その言葉を信じて
これからも驕らず弛まず
努力を続けていきます
いつか
みなさまに
これ以上ない景色を届けられますように
またね
吉沢珠璃





















