とうもろこし

とうもろこし
22/7 WiKi✨ 由 Google Gemini 提供翻译 · 仅供参考
ブログお久しぶり🌽折本美玲です🌽
最近は大好きなとうもろこしを使った料理をネットで沢山見かけたり、実際に食べに行ったりして夏を感じています🌽
今年もかき氷部&とうもろこし部!
食欲の夏、やるぞー!!!!という気持ちです。写真撮り忘れないようにしないと。
それから今急に思い出したのですが、グラビアプレスさんのインタビューでお話ししたモモンガうちわはこちらです。
かわいいモモちゃん꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
今年の夏はハンディファンは持たず(て言っても毎年持ってないんだけど)モモちゃんのうちわで乗り切ろうと思います。
そうそう、小田原大合戦あたりで怪我をしてしまってライブやロケに出られなかったり、体調面でも心配をかけてしまってごめんなさい。
実はまだ腕が少し痛くて上まで上げる動きは結構きついんだけど、だいぶ良くなりました😹
なのでFinalは心配しないで温かい目で見守っていただけると嬉しいです!
一緒に幸せな時間にしようね՞⸝⸝'ᜊ'⸝⸝՞🎵
あと最近はファミマの機能性Tシャツにどハマりしていて4、5枚持ってます。主にレッスンで愛用中なんだけど背中がメッシュっぽくなってたり汗をしっかり吸ってくれそうな、とゅるとゅる素材で最高なの!
私はグレーっぽいやつと黒を2、3枚ずつ持ってます🩶🖤
そして遅くなってしまいましたが改めて、
3期生定期公演 ナナニジライブ2026 5月公演
ありがとうございました👘✨️
明日にはFinalですが、今こうして5月の定期公演を振り返ると本当に良い思い出ばかりで幸せな気持ちになります。
1日目はソロコーナーで日本舞踊を披露させていただきました👘💜
ナナニジに入っていなかったら人生で披露する機会はなかったと思うので、このような機会をいただけて本当に幸せでした。ありがとうございます。
今回のソロコーナーのお陰で日舞の先生にも久しぶりにお会いできて、曲の相談やご指導をしていただいたり、当日は高速着付けまでしていただいて、本当に沢山の方に支えていただいたなあと改めて感じました。
ソロ歌唱では、オーディションの3次審査でも歌った大好きな
「曇り空の向こうは晴れている」
を歌いました。
歌うたびに思い出が更新されて、どんどん大好きな曲になっています。
紫色のペンライト 本当に綺麗だったなあ。
ありがとう。
それと、ソロコーナーを通して少しでも私のことを知ってもらえていたら嬉しいです☺️
身長も高いし、感情が分かりやすく出にくいからぼーっとしてるだけなのに「なんかスンとしてる人だな〜」とか、「話しかけづらそう」って思ってる方もいるのかもだけれど、実際は案外なんにも考えてないし、全然かたっくるしい人間じゃないです😹
頭の中は「今日何食べようかな〜」とか、ご飯のこと多めでお子ちゃまみたいなことばっかり考えてる。知ってるか😹
ただの人見知りなのです。
でも毎日皆さん一人一人の存在が大きな力になっています。
いつも力(リキ)をありがとう💪🏻
お花は今回全部撮れなかったので、送っていただいたお写真を載せさせてもらいます😭
8人に向けてのお花は持っている写真で全部か確証が持てないので今回は私個人に送ってくださった方へ!
ごめんね😭ちゃんと全部見たよ😭
本当にありがとう!幸せ者です。
可愛いお花ありがとう💜
見た瞬間最高すぎて声出た。
お名前がメニューになっていたり、お誕生日が金額になっていたり、細かいところまで可愛すぎる。企画に参加してくださった皆さんも、ありがとうございました💐
可愛いお花ありがとう💜
どんなに隠れてても見つけるしすぐ見つけたよ!今回も嬉しいなあ😻
絵は流石に予言だしいつもほんと可愛すぎる、本人見せれて良かった👘笑
可愛いお花ありがとう💜
今回は高さがある!私みたいに高い!可愛い!(お花が)
私アクセサリーほぼゴールドだからゴールド風船嬉しい可愛いありがとう😹😻
可愛いお花ありがとう💜
ねえ今回も嬉しいよ🥹紫のお花ほんっと可愛い!私の知らないお花が沢山で目が離せませんでした!私は薔薇くらいしか分からないの。
沢山考えて、送ってくれてありがとう🥺💜
そして5月の定期公演2日目が終わった後は、母とご飯に行きましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
1日目も2日目も大量に食べたからメモしたはずなんだけど、食べ物メモが多すぎてどれなのか分からない。引かれそうなメモが多数。
でも2日間ともサブウェイを食べたのは覚えていて、安定のサラダチキン(ソース苦手なのでドレッシング抜き)と、新作のチミチュリを食べました🦐
サブウェイの新作で時の流れを感じた今。
私、この先もご飯で季節を感じる人生を送るんだろうな。
話戻ります。ママと食べたご飯!
これ絶対ブログに書くぞ!と思ってちゃんと写真撮った📸
ライブ前に2つお弁当食べたのに🍱
胃袋こわいにゃー^_^
って思ったんだけど、育ち盛りだから仕方ない。
最後に!1日に割と最新の食べたものメモ1枚だけお見せして終わりにしましゅ。
怖いよね〜
ではでは
明日来てくれる方、楽しみにしてます!
会えるの久しぶりでなんかドキドキするな〜
早く会いたいなって毎日思ってた!
盛り沢山なので、お楽しみにね♡
またね👋🏻

















